محل تبلیغات شما
商品の説明1/24 D1グランプリBLITZ ER34 SKYLINE 2004《のむけん》販売当時に購入したもので、開封確認したかどうかは忘れました。箱に入れたまま、飾っておりましたので、箱はスレや日焼けなど経年劣化がございます。ミニカー自体はきれいだと思います。長期保存品ですので、ご理解頂き、気になることは確認の上、ご購入お願いします。息子の持ち物ですので、返事が遅くなることがあります。ご了承くださいませ。※その他にもD1関係のミニカーを出品予定です。まとめ買いの場合、少しお値引きできます。 ★只今、値下げ中!ブリッツスカイラインD1グランプリジャンル(ミニカー)···車グッズ種類···レース商品の情報商品のサイズ: ブランド: 商品の状態: 未使用に近い配送料の負担: 送料込み(出品者負担)配送の方法: ゆうゆうメルカリ便発送元の地域: 高知県発送までの日数: 4~7日で発送

مشخصات

تبلیغات

محل تبلیغات شما

آخرین ارسال ها

محل تبلیغات شما محل تبلیغات شما

برترین جستجو ها

آخرین جستجو ها